top of page
  • ブラックFacebookのアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン

2020年夏、ビール片手に夏を楽しもう。

2020年夏、キープウィルグループがお届けする夏限定企画が続々とリリースされました!

ビアガーデンからBBQまで、ビール片手に屋外で夏を思いっきり楽しむ3つの「超開放空間」をご紹介します。

詳しくはこちら!https://www.kwg-waiwai.com



▽手ぶらで気軽にBBQ @薬師池公園西園

6月にオープンしたばかりの町田薬師池公園西園で、手ぶらで気軽に楽しめるBBQ!

広大な自然に囲まれて味わうBBQは何よりもの贅沢。家族にカップルに、みんなが集う憩いの場で夏を思いっきりお楽しみください。



▽ルーフトップビアガーデン @STRI 町田店

西東京最大級のルーフトップレストランSTRI町田店に、この夏、ビアガーデンが登場。

極上の夜空の下で味わう、ステーキと生牡蠣と薪焼きピッツアをお腹いっぱいに味わえます。



▽テラスパーティー @44APARTMENT 町田店

シックなウッドデッキが大人の雰囲気を演出。テラスパーティー使い、ビアガーデン使いなど場に応じた仕様でカスタマイズパーティーを楽しめます。

究極の夜カフェ「44PARTMENT」で、大切な仲間とのひとときをご堪能ください。



夏の楽しいイベントが次々となくなる中ですが、安心の「超開放空間」で2020年夏の思い出を、楽しいものにしていただけたら幸いです。

bottom of page