logo.png
  • ブラックFacebookのアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン

臨時休館のお知らせ

弊社にて業務委託を受け運営させて頂いている東京都中央区にあるMEToA Cafe & Kitchen銀座店では、お客様と従業員の安全・安心の確保を最優先に、「感染症対策」を実施しております。

そのような中、7月8日(水)、従業員が新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。

<感染判明までの経緯>

7月1日(水) 最終出勤日

同日 保健所より濃厚接触者である旨の連絡

7月2日(木)~4日(土) 自宅待機(症状なし)

7月5日(日) 保健所指定の検査機関にてPCR検査を実施

7月6日(月)~8日(水) 自宅待機(症状なし)

7月8日(水) 新型コロナウイルス陽性と判明

当該従業員の店舗勤務最終日は7月1日(水)です。海外渡航歴はございません。勤務中はマスク・手袋を着用の他、就業前の検温・手指消毒を行っておりました。また、METoA Ginza以外の東急プラザ銀座内、他施設(店舗、従業員用施設含む)の利用はございません。当該従業員は、現在新型コロナウイルスの症状や発熱はございませんが自宅待機中でございます。

また、管轄する保健所の調査の結果、お客様は濃厚接触者に該当しないことを確認しておりますが、当該従業員の行動履歴から、同店舗の従業員1名が濃厚接触者と特定され、現在PCR検査の実施準備中です。

つきましては、お客様の安全・安心を第一に、検査結果が判明するまでの間は臨時休館とさせていただき、館内の消毒作業を実施いたします。

尚、濃厚接触者と特定された従業員につきましても、勤務中はマスク・手袋を着用の他、就業前の検温・手指消毒を行っておりました。またMEToA Ginza以外の東急プラザ銀座内、他施設(店舗、従業員用施設含む)の利用はございません。

再開につきましては、METoAホームページにて改めてご案内いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

*なお、銀座店舗スタッフと他グループ内の店舗での行き来はございませんので他店舗への感染拡大の懸念はございません。

wix用 KWGロゴ.png
  • Keep Will Group Facebook Page
  • Keep Will Group Instagram

© 2018 Keep Will Group All Right Reserved.